MVPはメキシk・・・松坂ですとw
王JAPAN優勝して姉妹マスタw
いやぁ、勝ってしまいましたねぇ。痛快です。
ヤキュウは最高!とアメリカの某紙でも伝えていたそうですが、
ヤキュウがベースボールを上回ったなんて、子供の頃から野球やってきた
者としては最高に気分がいいです。いましたよね、ポンコツ大リーガーで
日本の野球を「これはベースボールではない」って言ってた事が。
それからトム・セレック主演で中日ドラゴンズに助っ人として来た元大リーガーが
見た日本の奇妙なヤキュウを描いたクソ映画が。両手にバットを持って、それを
左右に振りながらうさぎ跳びするという「あり得ない」練習風景を描かれて、
漏れはそれを見た瞬間、キレましたよ。・・・いやキレてないですよ。
俺をキレさせたら大したもん(ry
まだね、「メジャーリーグ」に石橋貴明が出て奇妙な助っ人外人を演じていたのは
許せます。なんたって日本人が助っ人外人なんですからねw
今回日本チームはイチローと大塚の二人だけがメジャーリーガーでした。
他にあと二人、いやホントなら三人ほど入るはずでしたが、二人は直前になって
辞退しやがりましたし、もう一人は今年からメジャー球団に入団したんで
そっちに専念したいとかいいやがる。まー結果から言えば、おまいらなんか
いなくたっていいやい!って感じで終わって良かった良かった。
漏れは今年、セもパもこれまで以上に応援しながら観戦していきますよ。
だからテレビ局も巨人戦以外にもいろんなカードを中継して欲しいんですよねぇ。
どうかおながいしますw